BLOG&NEWS

  • HOME
  • BLOG&NEWS
  • NEWS
  • 3月29日(水)学校へ行こう・春オーキャン!申込受付中ヽ(´▽`)/

NEWS

2023/03/16

3月29日(水)学校へ行こう・春オーキャン!申込受付中ヽ(´▽`)/

町菓のブログをご覧の皆様こんにちは(^-^)

今月29日(水)10:00~13:30
新年度オープンキャンパスが始まります!
参加対象は高校2年生、1年生、既に高校を卒業し来年度製菓の入学を考えてる人!

この「学校へ行こう・春」オーキャンは、よくある一つのスイーツを体験する
パターンではありません。

これから専門学校調べを行う人たちにとって都合のよいオーキャンとなっています。
洋菓子、パン、和菓子、カフェ、細工ものなどの各実習がどのように行われているのか??
各ブースの担当者が分かりやすく説明します。でも説明聞くだけじゃ面白くないですよね!
なので各ブースでミニ体験しながらその説明を聞きます。そのブースを巡ってミニ体験をしていくと、
最終的には一つのプレートにミニ体験したスイーツたちが乗ったワンプレートランチが完成ヽ(´▽`)/

お腹が減った頃に、軽いお昼のランチタイム!
もちろん町菓の在校生もいるのでワイワイ話しながら食べましょう(^-^)
その時間を使って、まだまだ知りたいことを在校生に質問してください。
同時にこのランチタイムでは、就職のことも説明します!
更に更に、可愛いタルトで人気のある「ラ・メゾン」の「タルト付きランチ券」が当たる
ジャンケン大会を開催しますーーーーヽ(´▽`)/
なんと10名に当たりますよ!!
「ラ・メゾン」は近くでは町田ルミネ、横浜ららぽーとなどに店舗があります。

こちらのLINEのQRコードとっても便利です!
こちらは町菓のLINE公式アカウントなので、友達登録すれば簡単にオーキャンの申込がOK(^-^)
ぜひ登録してみて!登録すると、もういちいち町菓のHPからオーキャン申込も不要!
公式アカウントに今後のオーキャンメニューもスケジュールも載ってるからなんです!

この4月から入学する町菓の1年生は、昨年の11月1週目に定員が埋まりました。
そう考えると、早めの動き、早めの判断が必要になりますね。
学校調べの第一歩を町菓で始めませんか?
自分の作ったお菓子で誰かを笑顔にしたい人!お待ちしております!
2023.3.16

月別アーカイブ