BLOG&NEWS

NEWS

2019/11/15

平日学校見学・個別相談受付中!

町田製菓専門学校では、個別相談ができる学校見学を平日に実施しています。

「日程が合わず、イベントに参加できない!」
「実際の授業風景を見てみたい!」
「しっかり個別に相談したい!」

そんな方は、平日学校見学・個別相談にお越しください!

◎月~金/9:00~16:00のお好きな時間でご予約いただけます。(1時間程度)
◎大学生、社会人、保護者の方の来校も大歓迎です。

平日学校見学・個別相談のメリット
◆見たいところ、知りたいことを中心に案内します!
来校時間の中で最良の学校紹介をさせていただきます。
ご希望があれば、学校説明、校内見学、授業見学、学費や入試方法など、
気になる事を中心に紹介することが可能です。
※相談があれば、マンツーマンで実習体験を行うことも可能です(1度もイベントに参加したことない方に限る)

◆完全予約制なので、時間を気にせずゆっくり見学・相談が可能です!
個別相談では、あらゆる質問・疑問に、具体的に回答します。

・推薦、AO、一般どの出願方法がいいの?
・就職サポートはどうなっているの?
・製菓衛生師(国家資格)の合格率が高いのはなぜ?
・学費や教材費以外に必要な費用は?
など、個別なので周りを気にせずご相談できます。疑問・不安を解消しておこう!

予約方法
電話またはLINE予約が簡単です。
まずはお気軽にご希望の日時をご相談下さい。
※行事などの関係で、ご希望に添えないこともあります。

電話予約→042-739-4466

LINE予約→


トークに①~③を送信してください
①ご希望の日時(月~金/9:00~16:00のお好きな時間)
②お名前
③現在の状況(高校生、社会人、フリーターなど)
予約完了の返信が届きます
※自動返信ではありません。ご了承ください。
その他、オープンキャンパスのお申込みはこちら


 

◆町菓チャンネル

授業風景や学校行事など普段見ることが
できない様子を中心に配信しています!
インタビューでは、在校生の声を“そのまま”
お届けしています!!

◆動画で学校見学

部活動や勉強、仕事などで忙しいみなさんに
向けた内容です。学校の施設を中心に1~2分程度で
“ちょこっと見学”した気分になれます。

その他、オープンキャンパスのお申込みはこちら

月別アーカイブ