BLOG&NEWS

イベント

2018/08/07

第2回 町調フォトコンテスト結果!!

まだまだ暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、町田調理師専門学校も暑さに負けず元気一杯で夏の体験入学を開催しています!
先日、特別企画として参加者の方々を対象にフォトコンテストを実施しました。
内容は、体験で学ぶ料理プラス、教わったお料理を美味しそうに演出しちゃおう!
そこで、インスタと体験入学をコラボレーションしたのが今回の企画。ということで、ご参加いただいた体験者ご本人に、この日のメニュー「手作りオリジナルハンバーガー」の完成品を自身で撮影してもらい、町田調理インスタサイトにアップして多くの方々にご覧になってもらい、「いいね」を頂き、その結果を金・銀・銅賞として表彰しよう!という企画です。
そして、結果が出ましたので作品と共に発表したいと思います・・・
まずは、銅メダルから・・・
銅メダリスト:「まめすけ」さん

まめすけ

つづきまして、銀メダル・・・

銀メダリスト:「はる」さん

はる

そして最後に金メダル・・・

金メダリスト:「まうりん」さん

まうりん

メダリストの皆様、おめでとうございます!!!

これを機に、ますます料理が好きになってくれれば我々もうれしいです!

また、フォローをして下さった多くの皆様にも心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。

また、今年度最後のフォトコンテストを2019.2.17「手まり寿司」の回で開催致します。

皆様の参加をお待ちしております。

通常の体験入学もまだまだ開催しておりますので、併せてご参加お待ちしております。

月別アーカイブ