BLOG&NEWS

NEWS

2017/11/07

けやき祭開催のお知らせ

2017.11.12(日)に本年度もけやき祭を開催いたします。

 高等課程第2校舎で、専門課程は第1校舎での開催となります。また、姉妹校である町田製菓専門学校でも同時開催をしております。

 高等課程の催事を紹介いたします。

生徒が調理し、提供をする『中町2丁目食堂』では、”牛味噌カツ丼“・”ラザニア“を500円にて。どちらも”ほうじ茶のブランマンジェ“付きです。『MACHO café』では、スコーンとお飲み物(コーヒーor紅茶)のセット150円スコーン100円お飲み物50円にて。スコーンは人気の2種類を1セットにしています。お楽しみに!

本年度は生徒のお店ということで『生徒模擬店』も開店します。クッキーの詰め合わせ・スイートポテト・リンゴサンド・コーンスープをフードコート形式で販売します。

毎年ご好評いただいております特製調味料販売』では”和風ドレッシング“と”中華風万能調味料“を各300円にて販売いたします。『パウンドケーキ販売』では”紅茶“と”チョコ&オレンジ“の2種類を各500円にて販売いたします。

 学校生活紹介入学相談ブースも設けています。㊙写真スポットもあるかも?

※開催時間は10:30~14:30となります。ラストオーダーは14:00となっています。

※中町2丁目食堂・パウンドケーキ・調味料はより多くのお客様にご購入いただきたいため、1名様あたりの販売数を限定させていただきます。ご了承下さい。

※数量限定での販売となりますので売り切れの場合もございます。ご了承下さい。

たくさんお客様のご来場を生徒・教職員一同お待ちいたしております!!ぜひ足をお運び下さい。

 けやき祭当日が皆様にとって素敵な1日となりますように。。。

月別アーカイブ