各種イベント申し込み

イベントお申し込みフォーム

オープンキャンパスのお申し込みは以下のフォームよりお願いします。
授業見学会、保護者向け学校説明会など、その他のイベントを同時に申し込むこともできます。

※中学生の方のお申し込みはできません。

中学生の方はこちら

参加を希望するイベント

ご希望の内容と参加日をお選びください

必須オープンキャンパス
必須授業見学会

※今年度の授業見学会は終了いたしました

必須保護者説明会

※印のある回は、オープンキャンパスも同時開催されます

申込者情報

お申込み完了メールの受信について

お申込み完了と同時に「お申込み完了メール」が送信されます。
携帯電話で【「PCからのメール受信を拒否する」若しくは「ドメイン(メールアドレスのアットマーク〈@〉以下のこと)指定受信」】を設定されている場合、本校からのメールが届かないことがありますので、「@enomoto.ac.jp」からのメールを受信できるように設定を変更していただきますようお願いいたします。
携帯電話の機種や、携帯会社によって設定方法が異なりますので、ご了承ください。

※必ず「本人の情報」を入力してください

必須氏名
必須ふりがな
必須郵便番号
必須住所
必須住所(丁目番地)
任意住所(建物名等)
必須電話番号
任意性別
男性  女性
必須現在
任意年齢
必須学校名
任意キャンパス名
必須メールアドレス
必須同伴の方はいますか?
必須参加人数

一緒に参加する友人がいる場合

※保護者・家族の方の氏名等の記入は不要です。
※必ず友人の許可をとった上で入力してください。

同伴者①

任意氏名
任意現在
任意学校名

同伴者②

任意氏名
任意現在
任意学校名
申込者(ご本人)同伴者①②以外の参加希望者がいる。(後日学校からご連絡致します)

その他のご要望も承ります

資料請求

イベントのお申し込みと同時に資料請求もご希望の方は下記にチェックをお入れください。

お送りする資料はイベント時にお渡しするものと同じものになります。
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